仕事

転職した。
とりあえず研修開始。
研修期間中は土・日曜が休み。

とりあえず初日は敬語の使い方みたいなのと、ネットワークの基礎みたいなのをやった。

淡路島農民車考
ウチのまわりでも耕耘機が荷台をけん引してたりすることはありますがこういうのは走ってない…緑のナンバーの小型特殊のなら走ってるけどさすがにナンバー無いのは見たことがない。まあ基本的に農耕用だし、小型特殊とか原付とかこういう下位免許で乗れる乗り物は法律も適当だしなあと。
それ以上にこういうのを調べてちゃんとページにまとめてる人がいるっていうのが驚きではありますが。

mixiJUDY AND MARYのコミュニティの書き込みでカラオケでこれこれの曲歌ってきたとかいう女性の書き込み見るたびに、ああなんでオレは女に生まれなかったんだろうかと思う今日この頃。
一日だけ女になれるならとりあえず全曲歌ってみたい。

そういえばかつて輝かしい歴史を築いてきた某氏が結婚されたようで。おめでとうございますと電話を入れようかと思ったら繋がらない。。。