SW100/Magery 110/Necromancy 100/EI 100/Meditation 100/Spirit Speak 100
というような構成はどうだろうか、と思った。
まあメインはSWとネクロで。魔法はまあMarkとGate出せないと不便なので。8thの召喚はあんまり使わない方向。
7th絶対成功はほしいので110は必須かなあ。瞑想も120ほしいような。
残りに何を入れるか… レジがないのは痛いなあ。でも武器スキルがないのも痛い。
ということは白棒持ってレジを… 微妙かなあ。
というかこういう、何らかのアイテムを装備する事を前提としたスキル構成のキャラってあんまり作りたくない。
そうなるとEIを抜いてレスリングとレジで… でもEI抜きのメイジってのも微妙だ。
(なんか、EI入ってないキャラがメイジを名乗ってるのが許せない、っていう妙なこだわりが… バードテイマーメイジとかは魔法が使えるテイマーっていうだけでメイジではないと思う。まあメイジを名乗らなければいいんだけど)