アクロポリス終了で


アクロポリス・ラリー レグ3 6月26日(日)
1 セバスチャン・ローブ シトロエン・クサラWRC
2 トニ・ガルデマイスター フォード・フォーカスRS WRC04
3 カルロス・サインツ シトロエン・クサラWRC
4 マーカス・グロンホルム プジョー307WRC
5 ミッコ・ヒルボネン フォード・フォーカスRS WRC04
ますますローブの強さが際だつシーズンになってきたというか、ソルベルググロンホルムが運に見放されてるというか。
ここでもまたサインツ3位入賞で抜群の安定感を発揮。

まだ充分にWRC現役として戦えるのではとの声に、「次のステップへと進む時期がきたということだ。第一線でWRCを戦うのは、これが本当に最後になる。ここアクロポリスは、僕が最初にWRC勝利を飾った場所だし、もう一度戻ってくるかもしれないけどね」と、エルマタドールは笑顔で語った。
まだまだ充分現役、速さと安定感は衰えてないというのは全く同感。でも、それでももうWRCは走らない、と言うってことはもう現状のレギュレーションとかイベント数が多すぎるのとかルールが朝令暮改状態なのにうんざりしてるんだろうなあと。

仕事で常時ネット使ってるわけですが、ブラウザにSleipnirとかFirefoxみたいなタブブラウザが使えないのがキツい。使うデスクがその日によって違うんで、一台だけ自分仕様にするわけにもいかず…